映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~」の第20話のあらすじは

「琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~」の第20話のあらすじは以下の通りです。

「地獄の苦しみ」

天墟堂にたどり着いた司鳳と璇璣は、敏言たちと共に烏童と激しい戦いを繰り広げます。そこへ昊辰も駆けつけ、戦いはさらに激化します。司鳳は烏童が油断した隙を突いて玲瓏を取り戻しますが、烏童は陳敏覚を連れて逃走します。

少陽に戻った玲瓏はなかなか意識が戻らず、敏言も五毒掌の毒が回って倒れてしまいます。璇璣は敏言を回復させるために献身的に尽くし、その姿を見た司鳳は情人呪の発作に襲われます。

このエピソードは、戦いと献身が交錯する緊迫の展開が見どころです。璇璣と司鳳の愛と絆がどのように試されるのか、次回の展開が待ち遠しいですね!