映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「三銃士」の第7話のあらすじは

 

韓国ドラマ「三銃士」の第7話のあらすじは以下の通りです。

第7話「悲しき初恋」

 

キム尚宮が死んだことがユンソ世子嬪に報告されます。報告に来たのはク内官で、書状を盗んだのがキム尚宮だったことが明らかになります。一方、ダルヒャンは昭顕世子と共にミリョンの部屋に向かいます。ミリョンはかつての世子嬪であり、死んだと思われていたが実は生きていました。

 

ミリョンは世子に対して、自分がどのようにして生き延びたかを語り始めます。彼女は一人の下男に救われ、その後、後金で金持ちの老人の妾となり、遺産を手に入れたことを明かします³。ミリョンは世子に対して復讐心を抱いており、彼を刺す計画を立てていました。

 

世子がミリョンの部屋に入ると、ミリョンは突然世子を襲い、彼を負傷させます。ダルヒャンが駆けつけるも、世子は自分たちの問題だとしてダルヒャンに部屋を出るよう命じます。ミリョンは世子に対して、自分がどれだけ苦しんできたかを涙ながらに語り、世子もまた彼女に対して後悔の念を抱いていることを明かします。

 

その後、ダルヒャンは世子を助けるために動き出し、チェ・ミョンギルの家に世子を運びます³。一方、キム・ジャジョムは世子を待ち続け、彼が来ないことに苛立ちを募らせます。物語は、ダルヒャンがどのようにして世子を救い出し、ミリョンとの関係をどう解決するのかに焦点を当てています。

 

このエピソードは、キャラクターの内面や関係性が深く描かれており、視聴者にとって見逃せない展開が続きます⁴。