映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

Snow Man渡辺翔太、歌下手批判後の初パフォーマンスで見せた驚きの変化とは?

Snow Man渡辺翔太、歌下手批判後の初パフォーマンスで見せた驚きの変化とは?

7月13日に放送された大型音楽番組『音楽の日』(TBS系)で、Snow Man渡辺翔太さんが最新曲を含めた3曲をメドレーで披露しました。しかし、ファンは彼の“変化”にショックを受けています。

渡辺さんは7月6日の音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、韓国の男性グループ・TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイさんとコラボし、優里さんの人気曲『ベテルギウス』を歌いました。しかし、その際に「音程がズレている」と一部視聴者から批判を受けました。

その後、渡辺さんがテレビで歌唱するのは『音楽の日』が初めてでした。渡辺さんの歌声には変化が見られ、普段より声量を抑え、音程通りに丁寧に歌っていましたが、いつもの力強い歌声や独特のこぶしは控えめでした。

ファンの間では、渡辺さんが批判を気にして歌い方を変えたのではないかという声が上がっています。X(旧Twitter)上では、「しょっぴー絶対歌い方変えたよね」「今日はそろーっと癖出ないような歌い方してて、やっぱり気にしてるよね心が痛くなった」といったコメントが寄せられています。