映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『奇皇后』第45話のあらすじは?

 

 

第45話「出征の秘密」

 

45話では、ワン・ユが死んだという知らせに激しく動揺したヤンは、冷酷なペガンに対抗するために自分も手段を選ばないとタルタルに宣言します。タファンは皇太子の冊立を促されていらだつが、ペガンの提案でマハとアユルシリダラを競わせることに。ヤンはタファンにワン・ユが生きていることを訴えますが、タファンは信じず、さらにマハにワン・ユの妃タナシルリを娶らせようとします。スンニャンは、タファンとペガンの策略に苦悩し、ワン・ユを救うために決死の覚悟で行動し始めます。

 

主要な出来事

 

ワン・ユが死んだという知らせに、ヤンは激しく動揺する。

タファンは皇太子の冊立を促されるが、ペガンの提案でマハとアユルシリダラを競わせることにする。

ヤンはタファンにワン・ユが生きていることを訴えるが、タファンは信じない。

スンニャンは、タファンとペガンの策略に苦悩する。

キャラクターの成長

 

ヤンは、ワン・ユを救うために、決死の覚悟で行動し始める。

スンニャンは、皇后としてより強い意志を持ち、ワン・ユを救うために、果敢に行動する。

タファンは、ペガンに操られながらも、徐々に自身の意志を主張し始める。

今後の展開

 

ワン・ユは、ヨンチョル丞相の策略から逃れることができるのか?

ヤンは、ワン・ユを救うことができるのか?

スンニャンは、タファンとペガンの策略を阻止することができるのか?

45話は、ワン・ユが死んだという知らせに激しく動揺したヤンが、冷酷なペガンに対抗するために自分も手段を選ばないと宣言する衝撃的なエピソードです。今後の展開が気になります。

 

※このあらすじは、ネタバレを含みます。ドラマをまだ見ていない方は、ご注意ください。

 

45話では、ワン・ユが死んだという知らせに激しく動揺したヤンが、冷酷なペガンに対抗するために自分も手段を選ばないと宣言します。タファンは皇太子の冊立を促タファンにワン・ユが生きていることを訴えますが、タファンは信じず、さらにマハにワン・ユの妃タナシルリを娶らせようとします。スンニャンは、タファンとペガンの策略に苦悩し、ワン・ユを救うために決死の覚悟で行動し始めます。

 

45話は、「奇皇后」の中でも重要なエピソードです。今後の展開に大きく影響を与えるため、ぜひ視聴してみてください。