映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ『unknown』アンノウンでの田中圭さんと吉田鋼太郎さんのコミカルな掛け合いが笑いを生む!


ドラマ『unknown』では、田中圭さんと吉田鋼太郎さんが再び共演し、そのコミカルな掛け合いが視聴者を笑いと感動の渦に巻き込んでいます。特に、二人が演じる朝田虎松(田中圭)と闇原海造(吉田鋼太郎)の関係は、前回の『おっさんずラブ』とはまた違ったユニークなエピソードが繰り広げられています。

田中圭さんと吉田鋼太郎さんの掛け合いエピソード

1. 家族の絆と笑い

ドラマ第2話では、田中圭さんが吉田鋼太郎さんの家を訪れるシーンがありました。吉田鋼太郎さんが組み立てている棺桶を見てしまい、意外なやり取りが展開されました。吉田鋼太郎さんが必死に言い訳する様子と、田中圭さんの微妙な表情が笑いを誘いました。このシーンは、田中圭さんのアドリブが入っているのではないかと視聴者に話題になりました。

2. 白い巨塔ごっこ

第3話では、田中圭さんと吉田鋼太郎さんが「白い巨塔ごっこをするシーンがありました。吉田鋼太郎さんが医師、田中圭さんが患者という設定で、吉田鋼太郎さんが田中圭さんに「吸血鬼です」と診断する場面が展開されました。田中圭さんは最初は否定しますが、吉田鋼太郎さんの繰り返しの診断に押され、「はい、吸血鬼です」と認めてしまう場面は、視聴者に大きな笑いを提供しました。

3. 吸血鬼に関する質問

第4話では、田中圭さんが吉田鋼太郎さんに吸血鬼に関する質問攻めを仕掛けるシーンがありました。しかし、吉田鋼太郎さんの答えが「血を飲みます」という一筋縄ではいかないものばかり。その反復語録に困惑する田中圭さんの表情がコミカルで、視聴者を笑いの渦に巻き込みました。

緊張感と笑いのバランス

田中圭さんと吉田鋼太郎さんの掛け合いは、ドラマにおいて緊張感と笑いを巧みに組み合わせています。彼らの演技には前回の共演作とは異なる新たな魅力があり、視聴者を引き込んでいます。ドラマ『unknown』は、シリアスな要素と笑いの要素を巧みに融合させ、その絶妙なバランスが視聴者を魅了しています。

田中圭さんと吉田鋼太郎さんの個性的なキャラクターが交わることで生まれる笑いと感動。それが『unknown』の見どころのひとつと言えるでしょう。二人の演技が、これからもどんな展開を見せてくれるのか、ますます注目です。