映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『私たち、恋してたのかな?』: 感動の舞台裏 - 俳優たちの努力とエピソード


『私たち、恋してたのかな?』の撮影には、俳優たちの情熱と共に興味深いエピソードが絡み合っています。主演陣がどのように役作りに挑み、作品への思いを込めたのか、その一端をご紹介します。

1. ソン・ジヒョさんの役作りの裏側

ソン・ジヒョさんはエジョン役を演じる際、シングルマザーの方々へのインタビューや映画会社の経理体験を通じて役作りに臨みました。「エジョンは私とは違う人生を歩んできたので、その感情に寄り添うためには、多くの準備が必要だった」と述べ、彼女の真摯なアプローチが感じられます。

2. ソン・ホジュンさんの複雑なキャラクターへのアプローチ

オ・デオ役を演じたソン・ホジュンさんは、エジョンの元カレでありながら、愛と憎しみが入り混じった複雑な感情を表現しました。「オ・デオはエジョンに対して、愛と憎しみの感情が入り混じっているので、そのバランスをとるのが難しかった」と振り返り、キャラクターに対する緻密なアプローチがうかがえます。

3. ソン・ジョンホさんの繊細な感情表現

リュ・ジン役を演じたソン・ジョンホさんは、トップスターの輝かしい姿と、エジョンへの切ない想いを繊細に表現しました。「リュ・ジンはエジョンにずっと片思いをしているので、その気持ちをどう伝えるかが重要だった」と話し、彼の感情表現の繊細さが物語に深みを加えています。

4. ク・ジャソンさんの純粋な愛情演技

オ・ヨヌ役を演じたク・ジャソンさんは、エジョンの初恋の相手であり、ハニの担任教師でもありました。「オ・ヨヌはエジョンに対して、純粋で真っ直ぐな愛情を持っているので、その姿に視聴者の方々が共感してくれると嬉しい」とのコメントが、彼のキャラクターへの思い入れを感じさせます。

5. キム・ミンジュンさんのキャラクターのギャップ演技

ク・パド役を演じたキム・ミンジュンさんは、冷たく見える一方で優しさを秘めたキャラクターを演じました。「ク・パドはエジョンに対して、冷たく見えるけれども、実は優しくて心配しているという一面があるので、そのギャップを表現するのが楽しかった」と話し、キャラクターの複層性を楽しんでいたことがうかがえます。

これらのエピソードやコメントは、ドラマの舞台裏で繰り広げられた情熱と努力が詰まったものであり、視聴者にとっても興味深い要素となっています。