映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

イ・ヒョヌクの繊細な芸術、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」の裏側

最新の韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で輝くイ・ヒョヌクの演技は、視聴者に深い感動と共感をもたらっています。彼が演じるキャラクター、イ・ジェシンは、コスメブランド「クラル」のマーケティングチーム長として成功を収めつつ、愛と葛藤に満ちた日々を送っています。


演技の見どころ: イ・ヒョヌクは、ジェシンの複雑な感情を見事に表現し、視聴者の心に深く刻んでいます。ジェシンがソンアとの秘密の恋に悩み、一方でヒョジュとの結婚に向き合う心情は、彼の感情豊かな演技によって生き生きと伝わってきます。特に、ソンアとヒョンスンの関係に嫉妬するシーンや、ソンアにプロポーズする瞬間は、イ・ヒョヌクの緻密な表現力が光ります。


外見へのこだわり: イ・ヒョヌクは、キャラクターのエリートでクールなイメージに合わせ、スーツやヘアスタイルなどの外見にも細心の注意を払っています。その姿は、ジェシンの職業や内面と一致し、物語に一層の深みを与えています。


撮影エピソード: ドラマの舞台裏では、イ・ヒョヌクがコスメの知識を身につける姿が印象的です。彼は化粧品の種類や使い方を熟知し、自らメイクをするシーンに挑戦しました。この努力が、キャラクターに対する真摯な姿勢を浮き彫りにしています。

また、ソンアに贈るネックレスを選ぶ場面では、イ・ヒョヌクが実際に自ら選んだことも明らかになりました。彼はソンアの好みに合わせ、シンプルで上品なネックレスを選び、ドラマにおいてもキャラクターとの一体感を演出しました。


結び: 「先輩、その口紅塗らないで」は、イ・ヒョヌクの繊細で感動的な演技が光る作品です。彼の努力と芸術的なアプローチが、視聴者に感動と共感をもたらしています。ぜひ、その素晴らしい演技と撮影の舞台裏に注目して、ドラマをお楽しみください。