映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『この恋は不可抗力』─ ハジュンの繊細な演技と撮影裏話

1. キャラクター紹介: クォン・ジェギョン

  • 役どころ: オンジュ市役所の政策補佐官で、ホンジョの同僚であり、シニュの先輩。複雑な感情を抱えながらも微笑みを絶やさない彼は、物語に深みを与える存在。
  • 内面の葛藤: ジェギョンは友人以上、恋人未満の関係をホンジョに対して保ちつつ、シニュに対するライバル心や嫉妬心を抱きます。過去の秘密や呪いとの関連もあり、ハジュンはこの複雑な心理を見事に演じました。

2. 演技の魅力

  • 内面の変化: ハジュンは、ジェギョンが経験する心の葛藤や変化を表情や声色で見事に表現しました。ジェギョンが抱える過去の秘密や、シニュとの因縁が物語の進行に深い感動を添えています。
  • 感情の微妙な変化: ジェギョンがホンジョとシニュの間で揺れ動く心情は、ハジュンの繊細な演技によってリアルかつ感情豊かに描かれています。これが視聴者との共感を生み出しました。

3. 撮影エピソード

  • ヘアスタイルの変化: ハジュンはジェギョンのキャラクターに合わせて前髪を作り、清潔感のあるイメージを演出。キャラクターの変遷に合わせた髪型の変化が、物語の進行とともに視聴者に変化を感じさせました。
  • 共演者との楽しい時間: ロウンとチョ・ボアとの共演を楽しんだハジュンは、二人との息の合った演技やオフショットをSNSで公開。後輩との絆や和気あいあいとした雰囲気が、ファンの心をほぐしました。

以上が、『この恋は不可抗力』におけるハジュンの役どころ、演技の魅力、そして撮影エピソードに関する詳細です。ハジュンのキャラクターがドラマに与える深い感動を是非ドラマでお楽しみください。