映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

2PMジュノが魅せるカリスマ性とロマンス!ドラマ『キング・ザ・ランド』の見どころ

1. 役どころ: キングホテルの御曹司ク・ウォン

2PMのジュノが演じるのは、キングホテルの後継者でありキンググループの御曹司、ク・ウォンです。彼は生まれつきの優雅さとカリスマ性を備え、母親に関する記憶を持っていません。母親の記憶を求めてキングホテルに戻る中で、フロントデスクのサラン(イム・ユナ)との出会いが、彼の人生を変えていく運命の瞬間となります。

2. 演技の魅力: カリスマ性とギャップの魅力

ジュノはウォンのカリスマ性を見事に表現し、笑顔が苦手で冷たく見える一方で、優しさや可愛らしさを持つウォンのギャップを魅力的に演じています。特にウォンの母親への思いや、サランとのロマンスのシーンでは、深みのある演技で視聴者を引き込んでいます。ジュノの感情豊かな演技が、ドラマに深いリアリティを与えています。

3. 撮影エピソード: トレーニングと共演の息ぴったり

ジュノは役作りの一環として、ウォンの役に合わせて体を大きくするためにトレーニングに励んだというエピソードがあります。また、イム・ユナとの初共演かつ2年連続での司会経験からくる息の合ったコミュニケーションが、撮影現場での雰囲気に良い影響を与えました。ジュノとイム・ユナのケミストリーが、ドラマの見どころとなっています。

まとめ: カリスマ性と共演魅力が交錯する

『キング・ザ・ランド』では、ジュノが見せるカリスマ性とキャラクターのギャップ、そして共演者たちとの息の合った演技が光ります。ウォンの心の葛藤や恋愛模様を通して、ジュノが描く物語に引き込まれることでしょう。この魅力あふれるドラマ、ぜひご覧ください!