映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『真心が届く』: ドラマの背後に潜む魅力的なロケーションと感動の裏側

韓国ドラマ『真心が届く』は、感動的なストーリーだけでなく、ソウル市内の美しいロケーションでの撮影も注目されました。今回は、その中で特に印象的な撮影エピソードをご紹介します。主演のユ・インナとイ・ドンウクが織り成す愛の物語が、美しい場所でどのように生まれたのでしょうか。

 

ユンソがジョンロクに想いを告げる場面は、北村韓屋村で撮影されました。韓国の伝統的な韓屋が美しい雰囲気を醸し出し、感動的なシーンが生まれました。夜遅くまでの撮影が住民の苦情を引き起こしましたが、イ・ドンウクとユ・インナの温かい心遣いで周囲の理解を得たエピソードも。

 

ジョンロクがユンソにサプライズで連れて行ったイタリアンレストラン、「ヨヨマのキッチン」は、バイオリンがたくさん飾られたおしゃれな店内で知られています。ロマンチックなプロポーズのシーンは、店内のお客さんに気づかれないように工夫され、イ・ドンウクとユ・インナの本物の恋人ムードが光りました。

 

遊園地での感動的な告白シーンは、月尾テーマパークで撮影されました。韓国最古の遊園地であるここでは、ジョンロクとユンソがお互いに想いを伝え合う美しい瞬間が捉えられました。遊園地の営業時間外に行われた撮影では、二人が楽しいひとときを共有し、視聴者に幸せな気分を与えました。

 

『真心が届く』は、その感動的なストーリーだけでなく、美しいロケーションでの撮影エピソードも注目されるドラマです。ソウル市内の様々な場所で繰り広げられた愛の物語と、俳優たちの努力と心温まるエピソードが、視聴者に感動と共感を届けています。ドラマの魅力を一層引き立てるロケ地に興味がある方は、ぜひ一度ご覧いただきたい作品です。😊