映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

素晴らしいドラマ「皇后の品格」の撮影エピソードとロケ地についての魅力

1. 百済文化団地:歴史とロマンの舞台

百済文化団地は、高麗時代の宮殿や城壁、寺院などをリアルに再現したテーマパークで、「皇后の品格」では大韓帝国の皇宮として使用されました。特に注目すべきは、宮南池という美しい池のほとりで行われたプロポーズのシーンです。この場所は百済の王が水を汲んだと伝えられ、シン・ソンロクチャン・ナラがロマンチックなキスを交わした場所として印象的です。

2. シンイ(信義):時代を超えた愛の舞台

もう一つの重要なロケ地であるシンイは、「シンイ」というドラマの舞台として活用されました。ここでは、高麗時代の天門を再現し、チェ・ジニョクが演じたチョン・ウビンが現代にタイムスリップするシーンが撮影されました。現代の高層ビルや車に驚く様子は、架空の世界と現実のコントラストを見事に表現しています。

3. 感動の瞬間:プロポーズとキス

撮影エピソードとして挙げられるのは、シン・ソンロクが演じた皇帝イ・ヒョクが、チャン・ナラ演じるサニーに行うプロポーズのシーンです。このシーンが百済文化団地の宮南池で撮影され、美しい風景の中で二人の愛が深まる瞬間が捉えられました。彼らのキスは、視聴者の心に深い感動を残しました。

4. ドラマの成功と俳優陣の輝き

「皇后の品格」は架空の皇室を舞台にしたロマンティックなラブサスペンスアクションドラマとして、最高視聴率17.8%を記録し、主演のチャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロクがSBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞するなど、多くの成功を収めました。彼らの熱演と撮影エピソードは、ファンにとって感動的で不忘のものとなりました。

「皇后の品格」の素晴らしいロケ地と撮影エピソードは、ドラマの興奮と感動をより一層深め、視聴者にとって忘れられない体験となりました。これらの美しい場所で繰り広げられたドラマのストーリーは、韓国ドラマ愛好者にとって特別な思い出となることでしょう。是非お楽しみください。