映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

永山絢斗の圧倒的な存在感!『インビジブル』で見せるキリヒトの複雑な魅力

TBSのドラマ『インビジブル』で、永山絢斗さんはキリコ(柴咲コウさん)の弟で、犯罪コーディネーターのキリヒトを熱演しています。彼のキャラクターは、幼少期から姉とともに犯罪の裏で生き、複雑な家族関係を抱えています。

永山絢斗の演技の魅力

永山絢斗さんは、キリヒトの孤独や承認欲求、そして姉へのシスターコンプレックスを見事に表現しています。狂気じみた笑顔や冷徹な一面、そして時折見せる優しさや葛藤など、キリヒトの複雑な性格を巧みに演じ分け、視聴者を引き込んでいます。

撮影エピソード

  1. キリヒトの外見へのこだわり 役作りのために、永山絢斗さんはキリヒトの特徴的な外見を作り上げました。金髪やピアスなど、キリヒトのキャラクターに合わせた外見へのこだわりが、役への没入感を高めています。

  2. 共演者との絆の構築 永山絢斗さんと柴咲コウさんは姉弟を演じるために、撮影前に一緒に食事を共にしたり、台本を読み合わせたりしました。その結果、二人の共演は息が合い、ドラマに緊張感と笑顔をもたらしています。

  3. アクションシーンへの挑戦 キリヒトの役柄に合わせて、永山絢斗さんはアクションシーンにも果敢に挑戦しました。特に第9話での志村(高橋一生さん)との銃撃戦では、実際に銃を撃ち合って撮影したとのこと。その挑戦的な姿勢が作品に臨場感を与えました。

インビジブル』は、永山絢斗さんの圧倒的な存在感と、キリヒトの複雑な魅力が光る作品です。彼の独自のアプローチと情熱的な演技に触れつつ、ドラマ全体の緊迫感と謎解きもお楽しみいただけることでしょう。ぜひ、このドラマを通じて永山絢斗さんの素晴らしい演技に触れてみてください。