映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ソン・ガンの魅力が光る!韓国ドラマ『恋するアプリ ラブアラーム』での素晴らしい演技

韓国ドラマ『恋するアプリ ラブアラーム』で、モデルで人気者のファン・ソノ役を演じたソン・ガンは、その独自の魅力で視聴者を引き込みました。以下に、その演技の魅力と撮影エピソードについてご紹介します。

ソノのキュートで成熟した演技:

  • ソン・ガンはソノのキャラクターを通して、純粋で初々しい一面と内面の成熟した一面を見事に表現しました。シーズン1では、ジョジョに一目惚れし、積極的にアプローチするソノのキュートな一面が印象的でした。シーズン2では、別れや成長により、ソノは大人びた一面を見せ、ソン・ガンはその変化を自然に演じ分けました。

原作ファンとしての情熱:

  • 撮影エピソードによれば、ソン・ガンは原作のウェブコミックのファンであり、オーディションを受ける前に原作を読んで感動したとのこと。この情熱が彼の演技にどれだけ影響を与えたかが窺えます。

共演者との楽しい撮影:

  • 撮影エピソードには、共演者たちとの楽しい瞬間が描かれています。ソン・ガンはキム・ソヒョンやチョン・ガラムとの共演を「とても楽しかった」と述べ、キム・ソヒョンとは年下の姉弟のような関係で、チョン・ガラムとは同い年で仲が良かったとのこと。この和気あいあいとした雰囲気が、ドラマの良い化学反応を生み出しています。

まとめ: ソン・ガンは『恋するアプリ ラブアラーム』で、ソノというキャラクターに感情を込めた素晴らしい演技を披露しました。その情熱と共演者たちとの結びつきが、視聴者に感動と楽しさを届けました。ソノの魅力は、ソン・ガンの繊細で多彩な演技によって一層際立ちます。是非お楽しみください