映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『恋慕』主演俳優たちの感謝と喜び、SNSでのコメント一覧

Netflixで視聴者を魅了した韓国ドラマ『恋慕』。主演俳優たちはドラマ終了後、SNS上で感謝の気持ちや制作秘話をファンと共有しています。ここでは、主演俳優たちのSNSコメントを一覧にし、彼らの心情に迫ります。


1. パク・ウンビン(イ・フィ): 愛された実感と感謝の思い

主人公イ・フィを演じたパク・ウンビンは、メッセージ動画で「麗しい男姿が印象的」と振り返り、「『恋慕』を通じて愛された実感を得られた作品」と述べています²。彼は共演したロウン(SF9)とのベストカップル賞に感謝の言葉を述べ、ファンへの感謝も忘れません。


2. ロウン(ジョン): ベストカップル賞に喜びと感謝

ロウンは、「ベストカップル賞については、『恋慕』はラブストーリーなので、私たちカップルの絆を認めていただいたようでうれしかったです」と述べ、ファンへの感謝の気持ちをコメントしました³。彼は『恋慕』とファンのおかげで幸せな年越しを迎えたと明かしました。


3. ショー(ジョナサン): 新しい挑戦に感謝

「『恋慕』は私にとって忘れられない作品。ショー役は自分でも驚きました。彼女の心情や感情が伝わってきました」と振り返り、「新しい挑戦や刺激を与えてくれた」と感謝のコメントを寄せました。⁴


結び: 主演俳優たちのSNSコメントからは、ドラマへの深い愛情やファンへの感謝の気持ちが伝わってきます。『恋慕』は彼らにとっても特別な作品となり、ファンと共有した幸福な瞬間がSNS上で綴られています。これからも彼らの新たな挑戦や成功を期待し、彼らと共に歩んでいくことをファンは楽しみにしています。