映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「メランコリア」― イ・ドヒョンの印象深いセリフ

韓国ドラマ「メランコリア」では、イ・ドヒョンが演じるペク・スンユが感情豊かで印象深いセリフで注目を浴びました。以下はその中でも素晴らしいものの一部です。

  1. 「私は数学の天才ではない。数学の先生と共に数式の勉強を少しずつしてきた。アウトサイダーという部分においても、普段から言葉を少なくして、鋭くて空虚な無の感情状態を維持しようとした」¹²

    • スンユが自身の数学への取り組みと感情の葛藤を語る言葉。彼の内面の孤独と複雑な感情がにじみ出ています。
    •  
  2. 「あなたは私に何も与えられない。あなたはただ、私を利用して自分の欲望を満たそうとするだけだ」³

    • スンユが関係者に向けて発した厳しい言葉。自分を利用されることに対する怒りと絶望がにじみ出ています。
    •  
  3. 「私はあなたが好きだった。でも、あなたは私を傷つけた。だから、私はあなたを許せない」⁴

    • スンユが愛と傷つきに満ちた感情を吐露する言葉。愛と裏切りの複雑な感情が表現されています。

これらのセリフは、イ・ドヒョンがスンユとしてのキャラクターに深みを与え、視聴者に感動や考えさせる要素を提供しています。ドラマ全体の物語とともに、スンユの葛藤と成長を追いかけることで、より一層ドラマを楽しむことができるでしょう¹. 是非ご覧ください。