映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」主演俳優たちのコメントから垣間見る制作への思い

Netflixで人気の韓国ドラマ「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」は、看護師のチョン・ダウン(パク・ボヨン)が精神神病棟での仕事や患者たちとの交流を描いた作品です。主演俳優たちのSNSコメントから、ドラマ制作への思いや感謝の気持ちが伝わってきます。

パク・ボヨンのコメント

「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」は、私が初めて精神神病棟で働くことをテーマにしたドラマです。実際に精神神病棟で働いた方が原作を書いています。ドラマを通して、看護師や患者さんたちの素晴らしい人間性や生きる力に触れ、笑顔や勇気を届けることができるように頑張りました。応援や感想を楽しみにしています。ありがとうございます!

ヨン・ウジンのコメント

「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」は、初めてコメディからシリアスまで演技幅の広い役柄に挑戦できた作品です。チョン・ダウンの姿勢が魅力的で、笑って泣いて感動した作品です。皆さんもぜひご覧ください。

チャン・ドンユンのコメント

「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」は、初めてコメディからシリアスまで演技幅の広い役柄に挑戦できた作品です。チョン・ダウンの姿勢が魅力的で、笑って泣いて感動した作品です。視聴者の皆さんもぜひご覧ください。

これらのコメントからは、主演俳優たちがドラマへの熱い思いを感じることができます。彼らがキャラクターとして演じる中で感じた成長や感動が、視聴者にも届くことでしょう。是非ご覧ください。