映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『力の強い女カン・ナムスン』主演俳優たちのSNSコメント ─ ドラマへの情熱と感謝の言葉

1. ドラマ概要

『力の強い女カン・ナムスン』は、生まれつき超人的な怪力を持つ女性、カン・ナムスンと警察官ヒシクの活躍を描いた韓国の人気ドラマで、2023年10月7日からJTBCで放送されています。Netflixでも配信されています。

2. 主演俳優たちのSNSコメント

 

  • イ・ユミ(カン・ナムスン役)

    • 「このドラマは私にとって大きな挑戦でした。カン・ナムスンというキャラクターは、私が演じたことのない強さと純真さを持っています。彼女の怪力や遊牧民精神に感動しました。また、ヒシク役のオン・ソンウさんも素晴らしい俳優さんです。彼は私にとって初めてのパートナーでした。二人の掛け合いや成長が見られるドラマになりました。」
    •  
  • キム・ジョンウン(ファン・グムジュ役)

    • 「このドラマは私にとっても楽しい時間でした。ファン・グムジュというキャラクターは、私が演じたことのある母親や質屋を思い出させます。彼女は自分の家族や社会を守るために、強く生きる女性です。また、キム・ヘスクさん演じる祖母ジュンガンも魅力的なキャラクターです。彼女は怪力祖母として恐れられますが、実は優しくて面白い人物です。」
    •  
  • キム・ヘスク(キル・ジュンガン役)

    • 「このドラマは私にとっても刺激的な時間でした。キル・ジュンガンというキャラクターは、私が演じたことのある屠殺女やランボルギーニオープニングカーを思い出させます。彼女は自分の仕事や趣味に情熱を持っていますが、同時に社会の悪や詐欺師に対しても正義感を持っています。また、ピョン・ウソクさん演じるリュ・シオも印象的なキャラクターです。彼は商業流通会社『DOO-GO』社長でサイコパスですが、カン・ナムスンに惹かれてしまいます。」

3. ドラマへの期待

主演俳優たちのコメントからは、ドラマに対する挑戦と共感が伝わります。『力の強い女カン・ナムスン』の展開とキャラクターたちの成長に期待が高まります。ドラマに興味がある方は、ぜひ視聴してみてください。