映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

菊池風磨の魅力と『ウソ婚』撮影エピソード

菊池風磨の演技の魅力

  • 初実写化の役柄: 菊池風磨は「ウソ婚」で初めて実写ドラマの主演を務め、その役どころを新鮮な魅力で演じました。彼が演じる夏目匠は、超モテ男の敏腕建築士であり、コメディと切なさを巧みに表現しています。
  •  
  • 成長と葛藤の描写: 彼はコメントで、「最初はウソだったものの、次第に本当の気持ちが芽生えていく。二人の成長や葛藤、笑いや涙が見どころ」と述べ、彼の演技が物語の深みを引き立てていることを示しています。
  •  
  • コメディと切なさのバランス: 菊池風磨はコメディチックなシーンでは三枚目の演技を披露し、一方で切ない場面では艶っぽい雰囲気を漂わせ、キャラクターの多面性を見事に表現しました。

撮影エピソード

  • ウソ婚のシーン演出: 菊池風磨は、「偽物」や「お姫さま」という言葉を使うシーンでは、独自のアプローチを試みました。彼が「偽物」ではなく「本物」と言ったり、「お姫さま」ではなく「お姫様」と言ったりするなど、キャラクターに新しい要素を加えました。
  •  
  • スピンオフ作品『ウソ婚Rose』: 彼の演技はスピンオフ作品『ウソ婚Rose』でも光り輝きます。この作品では、匠のクライアントである悪役令嬢レミ(久保裕丈)が登場し、新たな恋愛模様が展開されます。

以上が、菊池風磨の魅力と『ウソ婚』の撮影エピソードに関する情報です。彼の多彩な演技が、ドラマに深みと楽しさをもたらしています。ぜひお楽しみください。