映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『犬と屑』主演俳優の感動コメントが続々!

ドラマ『犬と屑』の主演俳優たちは、ドラマに対する感想やエピソードをSNSで公開しています。その一部をご紹介します。

  • 倉悠貴(陽真): 「このドラマは本当に面白かったよ。自分に自信がない主人公が、幼なじみや幼なじみの妻との禁断の恋に巻き込まれていく様子が切なくてドキドキした。特に最終話は衝撃的だった。秀司が死んだ理由や陽真が記憶喪失になった理由など、謎が多すぎる。次回も気になる!」

  •  
  • 三原羽衣(麗香): 「このドラマは本当に感動したよ。幼なじみと再会したことで、自分の気持ちや人生を見つめ直すことができた。特に最終話は涙が止まらなかった。秀司が死んだ理由や陽真が記憶喪失になった理由など、謎が多すぎる。次回も気になる!」

  •  
  • 中村嶺亜(秀司): 「このドラマは本当に楽しかったよ。完璧男子にして最低のクズ男子という設定で、陽真や麗香との関係を描いていくことが面白かった。特に最終話は笑える場面もあって良かった。秀司が死んだ理由や陽真が記憶喪失になった理由など、謎が多すぎる。次回も気になる!」

これらのコメントは、ドラマが視聴者にどれだけ強烈な印象を与えたかを示しています。気になる方はNetflixでぜひ視聴してみてください!