映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「ワンダフルデイズ」― 主演俳優たちのSNSから垣間見る撮影秘話

話題の韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」今回は、主演俳優たちのSNSからのコメントをもとに、ドラマの舞台裏や撮影の様子をのぞいてみましょう。

1. チャ・ウヌさんの挑戦と宣言

2022年9月、ASTROのメンバーであり、「ワンダフルデイズ」の主演を務めるチャ・ウヌさんが自身のSNSに投稿しました。記事では、「ワンダフルデイズ」が彼にとって初めてのドラマ撮影であることが明かされ、多様な作品をお見せするという宣言もありました。ファンからは期待の声が殺到しました。

2. パク・ギュヨンさんとの仲良しエピソード

2022年10月パク・ギュヨン、共演者のパク・ギュヨンさんがSNSで「ワンダフルデイズ」の撮影現場の様子をシェアしました。記事では、パク・ギュヨンさんがチパク・ギュヨンャ・ウヌさんと仲良くなったエピソードや、キスシーンについて触れられています。二人の息の合った演技が、視聴者に大きな感動を与えていることが伺えます。

3. イ・ヒョヌさんとの楽しい日々

2022年11月、もう一人の共演者、イ・ヒョヌさんもSNSで「ワンダフルデイズ」の撮影についてコメントを寄せました。彼の記事では、チャ・ウヌさんやパク・ギュヨンさんとの楽しい時間や、ドラマ内のキスシーンについても言及されています。三人のアクターたちのチームワークがドラマ全体に生き生きとした雰囲気を醸し出していることが分かります。

まとめ: ドラマ「ワンダフルデイズ」の裏側に迫る

主演俳優たちのSNSを通じて、ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影現場には温かい雰囲気と共に、真剣なプロ意識が息づいていることが伺えます。彼らのコメントからは、ファンに対する感謝の気持ちや撮影に対する情熱が伝わってきます。これからもドラマの展開に期待しつつ、主演俳優たちのSNSでの活動を楽しみにしていきましょう!