映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドクターホワイト主演俳優たちのSNSコメント一挙公開!

日本の医療ドラマ『ドクターホワイト』が話題となっていますが、主演俳優たちが自身のSNSでどんなコメントをしているのでしょうか?一部をご紹介します。

高橋文哉(佐久間新平役)

高橋文哉のTwitterによると、第4話に関して、「感情的なシーンや医者を目指したきっかけ、研修医なりの恩師にあたるる患者さんとの向き合い方。佐久間の全てが詰まってる1話だと思います。ぜひ、楽しんでご覧ください!」とコメントしています。佐久間の心情が垣間見えるエピソードに期待が高まりますね。

浜辺美波(雪村白夜役)

浜辺美波のTwitterでは、「最後まで見届けていただきたいです」とのコメントが。どのような展開が待っているのか、視聴者たちはワクワクしながら物語を追っていることでしょう。

瀧本美織(高森麻里亜役)

瀧本美織のInstagramには、「ドクターホワイト」への出演について「本当に楽しみすぎます!皆さんも是非見てくださいね!」とのコメントが。麻里亜のキャラクターにどのような魅力が詰まっているのか、注目が集まります。

岡崎紗絵(真壁役)

岡崎紗絵のInstagramでは、「ドクターホワイト」に出演することについて「私も初めてですが、楽しみです!皆さんも応援よろしくお願いします!」とのコメント。真壁の初登場やその後の展開に期待が高まります。

これらのコメントを通じて、主演俳優たちがドラマに対する思いや期待をファンと共有していることが伺えます。ドクターホワイトの魅力を存分に味わうために、これからも彼らのコメントに注目していきましょう!