映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ソン・イェジンの繊細な演技が光るサスペンスドラマ『サメ~愛の黙示録~』

韓国ドラマ『サメ~愛の黙示録~』は、復讐と愛をテーマにしたサスペンスドラマであり、ソン・イェジンさんが演じるヒロイン、チョ・ヘウの魅力が際立っています。

ドラマのあらすじとキャラクター

チョ・ヘウ役のソン・イェジンさんは、カヤホテルグループの令嬢で検事のヒロインを演じています。彼女は高校時代の初恋の相手、ハン・イスと再会しますが、彼の正体や復讐の目的を知らずに彼に惹かれます。しかし、次第に彼の秘密に気づき、愛情と疑念の間で揺れ動きます。

ソン・イェジンの演技の魅力

ソン・イェジンさんは、ヘウの純真な初恋から復讐の渦に巻き込まれる悲劇のヒロインまで、さまざまな感情を見事に表現しています。彼女の表情は、幸せから不安、怒り、悲しみまで細やかに変化し、ヘウの内面の葛藤や成長を感動的に演じています。

撮影エピソード:水中シーン

ソン・イェジンさんは、ドラマの中で多くの水中シーンを演じました。そのため、彼女は水泳のレッスンを受け、水中での呼吸法を練習しました。また、イスとのキスシーンでは水中での撮影が難しかったと振り返っています。

まとめ

『サメ~愛の黙示録~』は、ソン・イェジンさんの繊細な演技が光るサスペンスドラマです。彼女のファンやサスペンスドラマ好きの方は、ぜひチェックしてみてください。このドラマはPrime VideoやU-NEXTなどで視聴可能です。

この記事を読んで、ソン・イェジンさんの素晴らしい演技に触れ、『サメ~愛の黙示録~』の魅力を存分に味わっていただければ幸いです。