映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「誤算」の魅力的なロケ地

ドラマ「誤算」は、京都を中心に撮影された美しいロケ地が物語の舞台となっています。このドラマは、京都の資産家の遺産を巡る家族の争いと謎を描いたミステリー作品であり、ロケ地は物語の雰囲気をより鮮明にしています。

  1. 京都豪邸:物語の中心となる豪邸のシーンは、京都で撮影されました。この豪邸は、20億円の遺産を巡る家族の争いの舞台として重要な役割を果たしています。

  2. 長野県伊那市:長野県内の複数の場所で撮影が行われ、高遠町旧総合支所や長野県伊那合同庁舎などが使われました。これらの場所は、物語の展開において重要な役割を果たし、ドラマのリアリティを高めています。

ドラマ「誤算」は、羽田美智子さん演じる看護師の奈緒中村敦夫さん演じる鬼沢丈一郎を中心に、家族の謎と争いを描いた作品です。鬼沢丈一郎役の中村敦夫さんは、偏屈な資産家としての役どころを見事に演じ、物語に深みを与えています。

「誤算」の魅力は、京都をはじめとする美しいロケーションが物語の舞台として使用され、視聴者を引き込む展開と相まって、ドラマ全体の雰囲気を一層盛り上げています。