映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「トンイ」のOST(オリジナル・サウンドトラック)

 

 

韓国ドラマ「トンイ」は、多くの美しい音楽で彩られた作品です。そのOSTには、感動的なシーンを盛り上げるための素晴らしい曲が収録されています。

 

有名な挿入歌

 

- 「천애지아 (하늘 끝에 이르는 바람)by チャン・ナラ

この曲は、天使のような歌声で知られるチャン・ナラによって歌われました。ドラマの中で重要な場面で使用され、多くの視聴者の心を打ちました。

 

- 「애별리 (愛別離)by イム・ヒョンジュ

イム・ヒョンジュの切ない歌声が印象的なこの曲は、ドラマのロマンティックな場面で使用されました。愛と別離をテーマにした歌詞が、物語の感動をより深めます。

 

- 「애월랑 (愛月浪)by チャン・ユンジョン

チャン・ユンジョンの優美な歌声が響くこの曲は、ドラマの中での静かな場面で使用されました。月夜の美しさを歌ったこの曲は、視聴者の心に静かな感動を与えます。

 

感動的なシーンを彩る音楽

 

これらの曲は、ドラマの感動的なシーンを彩るために選ばれました。その美しいメロディと歌詞が、物語の深みをさらに引き立てます。YouTubeなどのプラットフォームで、これらの曲を聴くことができますので、ぜひチェックしてみてください。

 

韓国ドラマ「トンイ」は、多くの美しい音楽で彩られた作品です。そのOSTには、感動的なシーンを盛り上げるための素晴らしい曲が収録されています。

 

有名な挿入歌

 

- 「천애지아 (하늘 끝에 이르는 바람)by チャン・ナラ

この曲は、天使のような歌声で知られるチャン・ナラによって歌われました。ドラマの中で重要な場面で使用され、多くの視聴者の心を打ちました。

 

- 「애별리 (愛別離)by イム・ヒョンジュ

イム・ヒョンジュの切ない歌声が印象的なこの曲は、ドラマのロマンティックな場面で使用されました。愛と別離をテーマにした歌詞が、物語の感動をより深めます。

 

- 「애월랑 (愛月浪)by チャン・ユンジョン

チャン・ユンジョンの優美な歌声が響くこの曲は、ドラマの中での静かな場面で使用されました。月夜の美しさを歌ったこの曲は、視聴者の心に静かな感動を与えます。

 

感動的なシーンを彩る音楽

 

これらの曲は、ドラマの感動的なシーンを彩るために選ばれました。その美しいメロディと歌詞が、物語の深みをさらに引き立てます。YouTubeなどのプラットフォームで、これらの曲を聴くことができますので、ぜひチェックしてみてください。