映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ハン・ガインの演技と撮影エピソード:ドラマ『太陽を抱く月』

ドラマ『太陽を抱く月』では、ハン・ガインさんがヒロインのヨヌ役を演じました。ヨヌは王の初恋の相手として登場し、純粋で切ない恋を描いています。

 

演技の魅力:

ハン・ガインさんの演技は、感情を抑えながらも冷静に演じる難しい役柄を見事に表現しています。彼女はウォルの複雑な過去を持つ女性として、警戒心が強い表情をしながらも、感情の起伏を見事に演じ分けました。また、彼女の童顔とキム・スヒョンさんとの相性もあり、ドラマの人気を支えました。

 

撮影エピソード:

撮影中、ハン・ガインさんは体力的にも大変な時期を過ごしました。特に、真冬の撮影では寒さに苦労し、セリフを言うたびに白い息が出るほどでした。さらに、ヨヌの記憶が戻るシーンでは、感情移入が強すぎて脱水症状を起こすほどだったとも語っています。これらのエピソードから、ハン・ガインさんのプロフェッショナルな姿勢と作品への献身が伺えます。

 

ハン・ガインさんの演技と撮影エピソードは、ドラマ『太陽を抱く月』の魅力的な要素の一部であり、彼女の存在が作品に深みを与えています。