映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

めるるくる恋「生見愛瑠の熱演が輝く!『くるり~誰が私と恋をした?~』の舞台裏」

生見愛瑠さんが主演を務めるドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』では、彼女が記憶喪失になった主人公・緒方まことを演じ、その演技は多くの視聴者から絶賛されています。緒方まことは、事故によって記憶を失い、自分の過去や恋人のことも思い出せなくなった24歳の女性という難しい役どころです。生見さんはこの役を、記憶を失う前と後で全く異なるキャラクターを演じ分ける「一人二役」のような挑戦として捉え、見事に演じ切っています。

 

視聴者からは、「めるる演技うんま」「本当に魅力的」といった絶賛の声が寄せられており、特に緒方まことが会社を辞める決意をするシーンでは、生見さんの演技力が光って視聴者を引き込んだと評価されています。

 

撮影現場では、生見さんが座長として「楽しい現場にしたい」と意気込んでいましたが、既に明るい雰囲気が漂っており、スタッフや他のキャストとの仲も良好でした。そのため、彼女は特に気を張らずに自然体で演技に臨むことができたそうです。また、緒方まことの役どころではさまざまな表情を見せなければならないため、監督やスタッフと相談しながら演じ分けを楽しんでいたとのことです。

 

生見愛瑠さんの演じる緒方まことのキャラクターや、その演技の魅力、撮影現場のエピソードは、ドラマをさらに楽しむための素晴らしい要素となっています。