映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

キム・ソヒョンの魅力が光る―韓国ドラマ『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』の演技解説

 

韓国ドラマ『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』で、キム・ソヒョンは高句麗の王女であるピョンガンと、その亡き母であるヨン王妃の2役を見事に演じました。彼女の演技は多くの視聴者に感銘を与え、作品の魅力を一層引き立てました。

 

ドラマ序盤では、派手な高句麗の服装で登場したキム・ソヒョンは、ヨン王妃としての気品を放ちながらも、母性愛を表現しました。彼女の温和な笑顔は、ピョンガンに対する愛情と王権への信念を表現し、視聴者の心を打ちました。また、ヨン王妃が陰謀によって息を引き取る場面では、怒りと鬱憤が入り混じった演技が見事でした。

 

さらに、高難度の剣術アクションもキム・ソヒョンが見事にこなし、刺客カジンのカリスマ性を表現しました。彼女の目つきや動きからは、キャラクターの内面が滲み出ており、視聴者を引き込む力がありました。

 

『ラジオロマンス~愛のリクエスト~』などの作品でも素晴らしい演技を披露しているキム・ソヒョン。彼女の魅力あふれる演技を、『王女ピョンガン』で存分に堪能してください。