映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の感動の最終回

 

 

最終話(第20話)で、「トキメキ☆成均館スキャンダル」は感動的な結末を迎えました。

 

ユンシクが夢見ていた国の金勝之詞をついに見つけることができ、王様はユンシクたちの要求通り、ソンジュンの無罪放免と官軍乱入の謝罪を認めました。ユンシクは金勝之詞を王様に引渡し、新しい朝鮮に向けて尽力することを約束しました¹[2]²[3]

 

この感動的な結末は、ドラマ全体のテーマである友情や成長の物語を美しく締めくくります。視聴者は、4人の学生たちが繰り広げる友情と恋愛の絆が、最終回でより一層深まる様子を見守りました。

 

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は、パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなどが出演し、青春ラブストーリーの名作として多くの視聴者の心を掴みました。最終回もその魅力に溢れ、感動の涙を誘います。

 

この青春ドラマの最終回を見逃さず、その感動を共有しましょう!