映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「チュノ~推奴~」 オ・ジホの役どころ、演技の魅力は?

 

彼は「チュノ~推奴~」でソン・テハ役を演じ、その役柄と演技について以下のような魅力があります。

 

役柄:

オ・ジホさんが演じるソン・テハは、元は朝鮮最強の武将でしたが、陰謀により奴婢に転落します。彼は逃亡奴婢となり、昭顕世子の息子・石堅を朝廷の陰謀から守るために行動します。

 

演技の魅力:

オ・ジホさんの演技は、強い武術の持ち主でありながらも、ヒロインを守る包容力ある大人の男性を見事に表現しています。彼のキャラクターには、強さと優しさが共存しており、視聴者を魅了します。

特に、彼の肉体美を活かしたアクションシーンは、ドラマの見どころの一つであり、多くの視聴者が彼の演技に惚れ込んだと言われています。

 

撮影エピソード:

オ・ジホさんは、このドラマのために特別なトレーニングを積んだとされ、その結果、彼のアクションシーンでは鍛え上げられた身体が際立っています。彼の献身的な取り組みが、ドラマの成功に大きく貢献しています。

 

「チュノ~推奴~」でのオ・ジホさんの演技は、彼のキャリアの中でも特に印象的なものとされ、彼の演技力と魅力を存分に発揮した作品となっています。