映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の第68話のあらすじ

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の第68話のあらすじは以下の通りです:

ジュンフィは神父と会い、弟の死後に母親がシウォルの後援を始めたことを知ります。ジュンフィは弟の死についてもっと知りたいと願います。

シウォルはジュンフィが置いていった名刺を見つけ、神父から後援者が留学させると聞かされますが、シウォルは自分のやりたいことがあると断ります。

ジヌは副会長解任案の総会を開くと言われ、この会社を大きくしたのは自分だと怒ります。母親はソラか会社かを選ぶようジヌに命じます。

ヘランはジヌが副会長を選ぶと信じていますが、ソラは元夫と1ヶ月だけ付き合って心から許して送り出したいとテランに話します。

新年を迎え、ヨンウンは韓服を着た娘たちに自分が稼いだお金で小遣いを渡します。しかし、ヨナはお父さんが一生懸命働いたお金をもらえないと泣いてしまいます。

ヘランは会長に呼ばれ、沢山の料理を持って行きます。ファヨンはソラに嫌味を言いますが、ジヌは「悪い奴」と書いたお年玉を用意していました。

シウォルは交番に来て、正月が嫌いだと言いながら酔って寝てしまいます。チョンアはシウォルからアンパンを投げられ、初めて盗みを働いた話を聞きます。

チョンアは裁判所で判決文を見て、ひき逃げの加害者の名前がジュンギョムが死ぬ前に話した名前だと気づきます。そして、判事のユラが第一発見者の供述書を読んだチョンアは驚きます。