映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第76話のあらすじ

 

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第76話のあらすじは以下の通りです。

76話の「愛はビューティフル、人生はワンダフル」では、登場人物たちがさまざまな感情的な試練に直面し、ドラマはさらに緊迫した展開を見せます。

 

ヘランは、チョンアがいじめにより自殺を考えていたことを知り、ショックを受けます。テランはヘランに対して改めて謝罪を命じます。ソラは、妹が懲戒委員会にかけられる可能性があると聞き、なぜ暴力を振るった人ではなく妹が責められるのかと怒ります。テランは、ヘランがいなければ自分と別れることもなかったと恨むこともあると明かします。そして、ソラは家族と縁を切り、留学させようとした過去もあり、家族を取り戻したことに感謝していると話します。

 

ファヨンは、チョンアの過去を知り、記事をもっと記者に書かせるようヘランに命じますが、ジュンギョムが事故で亡くなったのではないと気づきます。シウォルはユラに家に招待され、たくさんの料理を前にして驚きますが、ジュンフィは再審の件で呼んだと話します。ジュンフィは、通報者の母親がなぜ再審を手伝うのか、事故が起きた道を通ったのかとしつこく尋ねます。ユラは答えますが、ジュンフィは目撃者の話を聞いたことがないと言い、再審の調査で真実が出てくるだろうと話します。

 

一方、ファヨンは自分の憶測が当たっていると確信し、ユラに甥が命を落としたことを問い詰めます。ユラは事故の隠蔽を推測していた妹に諦めるよううなずきます。ファヨンはチョンアを片付けると言います。ジュンフィはチョンアと一緒に寝た後、愛しているとキスをします。