映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「帝王の娘 スベクヒャン」第33話のあらすじ

「帝王の娘 スベクヒャン」第33話のあらすじは以下の通りです。

 

第33話では、スベクヒャンの侍女ナウンがピムンで王女の偵察を行っていました。しかし、ナウンはトリムたちに対して王女に怪しい素振りはないと証言します。一方、ウネ王妃はミョンノンに太子妃を迎えることを提案し、ミョンノンはチンムがソルランと親しくしていることに気を揉んでいました。

 

また、ソルランは武寧王たちと和やかなお茶会の席であやとりをして楽しんでいましたが、ソルヒはその様子を目撃し、ショックを受けて体調を崩し、部屋に閉じこもってしまいます。侍女のナウンは王女の薬をもらうために懿花園を訪れる一幕もありました。

 

このエピソードは、登場人物たちの心理的な動きや複雑な人間関係が描かれており、ドラマの魅力が存分に発揮されています。次回の展開も非常に楽しみですね。引き続きご覧ください!