映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「秋の童話」第11話のあらすじは

 

秋の童話」第11話のあらすじは以下の通りです。

 

ウンソと結婚することを決意したジュンソは、ユミもようやく踏ん切りがつき、彼に対する想いをウンソに譲ることにしました。ユミは晴れやかな表情でジュンソに別れを告げ、彼のアトリエを去ります。一方、ウンソの養母であるキョンハが倒れたという知らせが届き、ウンソは心配になり病院へ急ぎます。

 

ユン教授はジュンソに海外留学を強く勧めていましたが、その真の理由はウンソとの結婚を阻止するためでした。しかし、ジュンソはウンソとの結婚を誰に何と言われようと決意し、ウンソに対して二人で必ず結婚して牧場に移り住み、幸せになるという約束をします。

 

その頃、穏やかな気持ちでジュンソのもとを去ったはずのユミが、自殺を図るという事件が起きます。ジュンソは心配して彼女の病室を訪れますが、ユミとその母親に拒絶されてしまいます。

 

ジュンソはユミとウンソの間で苦しい板ばさみになりますが、テソクからウンソが倒れたという知らせが入ります。ジュンソは病院に行くことができず、テソクはウンソを病院に連れて行き検査を受けさせ、その後、ウンソに告白します。

 

ジュンソとウンソが別れたことを知ったスニムとキョンハは胸を痛めますが、ユン教授はジュンソの決定を高く評価します。そして、ジュンソはウンソと再会しますが、彼女からテソクとの関係を復活させたというショッキングな一言を聞かされます。ジュンソは平静を装いながら立ち去りますが、心は激しく動揺していました。

 

最後に、ジュンソの個展のオープニングが行われますが、そこでまた波乱が起きます。ユミの母親が現れ、ウンソに対して罵声を浴びせるのです。

 

このエピソードは、運命に翻弄される若者たちの複雑な感情と、それぞれの決断が描かれており、ドラマの中でも特に感動的な展開が見られる回となっています。登場人物たちの心情の変化や、彼らが直面する困難が、視聴者の心を強く打つことでしょう。