映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「 涙の女王」 第8話のあらすじは

 

韓国ドラマ「 涙の女王」 第8話のあらすじは以下の通りです

 

第8話:衝撃の展開!モ・スリとウンソンの正体がついに判明!

会長毒殺!ホン一家はクイーンズを追放される

 

涙の女王第8話は、衝撃的な展開が続きました。ついにモ・スリとウンソンの正体が判明し、会長は毒殺されてしまいます。ホン一家はクイーンズを追放され、ヨンドゥリへと向かうのでした。

 

あらすじ

 

ヒョヌとヘインは離婚届を提出し、それぞれの人生を歩み始める。

ウンソンは、クイーンズ乗っ取り計画を着々と進める。

ヒョヌは、モ・スリとウンソンの関係に気づき始める。

会長は、モ・スリに全権を委任する。

モ・スリは、会長を毒殺し、クイーンズを乗っ取る。

ホン一家は、クイーンズを追放される。

衝撃の展開

 

第8話は、怒涛の展開で物語が進んでいきます。特に衝撃的なのが、会長がモ・スリによって毒殺されるシーンです。将棋の駒に毒を仕込んでいたモ・スリは、会長を昏睡状態に陥らせ、全権を掌握します。

 

モ・スリとウンソンの正体

 

これまで謎に包まれていたモ・スリとウンソンの正体が、ついに明らかになりました。モ・スリは、実は会長の恩人であるオ・スニョンであり、ウンソンは彼女の息子だったのです。

 

ホン一家の行方

 

クイーンズを追放されたホン一家は、ヨンドゥリへと向かいます。これから彼らにどのような困難が待ち受けているのでしょうか?