映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「馬医」の第15話のあらすじは

 

 

韓国ドラマ「馬医」の第15話のあらすじは以下の通りです。

第15話「医師への第一歩」

15話では、クァンヒョンが試験に合格したことをきっかけに、様々な出来事が起こります。

 

あらすじ

 

クァンヒョンは、医師の試験に合格したことをきっかけに、恵民署の署長コ・ジュマンから認められます。しかし、ミョンファンはクァンヒョンのことを快く思っておらず、クァンヒョンを陥れようと画策します。

 

一方、チニョンは王宮で王后の治療に携わっていました。しかし、チニョンは王后の病状が悪化していくことに苦悩します。

 

そんな中、クァンヒョンは馬医として様々な患者を治療していきます。そして、クァンヒョンは持ち前の知識と努力で、患者たちの命を救っていきます。

 

しかし、クァンヒョンはミョンファンの妨害によって、困難な状況に追い込まれていきます。

 

ある日、クァンヒョンはミョンファンの命令で、王宮の馬を治療することになります。しかし、王宮の馬は重症を患っており、クァンヒョンは治療に苦戦します。

 

クァンヒョンは、チニョンの助けを借りて王宮の馬を治療しようとします。しかし、ミョンファンはクァンヒョンとチニョンを妨害しようとします。

 

ミョンファンの妨害によって、クァンヒョンとチニョンは窮地に陥ります。しかし、クァンヒョンとチニョンは持ち前の知識と努力で、王宮の馬を治療することに成功します。

 

王宮の馬を治療したことで、クァンヒョンとチニョンは王様と王后から感謝されます。そして、クァンヒョンとチニョンは王宮の馬医として働くことになります。

 

15話は、クァンヒョンとチニョンが様々な困難を乗り越え、成長していく感動的なエピソードです。