映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『十八の瞬間』: オン・ソンウの俳優デビュー作が描く感動の青春ドラマ

韓国のJTBCで2019年に放送された『十八の瞬間』は、青春と成長を描いた感動のドラマです。主演のオン・ソンウとキム・ヒャンギが演じるジュヌとスビンは、18歳の少年少女としての葛藤や愛をリアルに描き出し、視聴者を引き込みました。

1. キャストとキャラクターの魅力

  • オン・ソンウ(ジュヌ役)の俳優デビュー作: 本作はオン・ソンウの俳優デビュー作であり、元々は「Wanna One」のメンバーでした。彼が演じるジュヌは、孤独な過去を抱え、校内暴力の誤解から逃れるために転校してきた少年です。オン・ソンウはジュヌの役になりきるために、体重減量や感情表現の向上など多くの努力を重ね、その成果がドラマに反映されています。

  • キム・ヒャンギ(スビン役): キム・ヒャンギは平凡な少女スビンを演じ、母親の期待に応えつつも、初めての恋や悩みに直面します。キム・ヒャンギとオン・ソンウは以前にも別のドラマで共演経験があり、息の合った演技で物語に深みを与えています。

2. 18歳の感情と成長のリアルな描写

  • ジュヌとスビンの成長と愛: ドラマでは、ジュヌとスビンが18歳の感情と成長を通して直面するさまざまな問題がリアルに描かれています。初めての恋や友情、家庭の問題など、視聴者は彼らの成長と感情に共感することができます。

3. 平均視聴率と高い評価

  • 視聴率と評価: 『十八の瞬間』は平均視聴率3.402%を記録し、特に若い視聴者から高い評価を得ました。ドラマが披露した青春のリアリティと感動は、多くの視聴者に韓国ドラマの魅力を再認識させました。

『十八の瞬間』はオン・ソンウの俳優デビュー作としてだけでなく、感動的な青春ストーリーとしても高い評価を受けました。韓国ドラマ好きな方は、ぜひ一度この作品に触れてみてください。