映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

オン・ソンウの感動的な俳優デビュー作『十八の瞬間』


オン・ソンウが主演を務め、感動を呼ぶ青春ドラマ『十八の瞬間』。俳優デビュー作であるこのドラマで、オン・ソンウは繊細な演技とキャラクターへの深い感情移入で視聴者の心をつかみました。

1. ドラマでの役柄への取り組み

オン・ソンウは、ドラマ内で孤独で不器用な高校生であるチェ・ジュヌ役を演じました。彼はジュヌの内面の葛藤や成長をリアルに表現し、特に学校での校内暴力との関係性に深い感情を注ぎ込みました。体重の減量や髪型の変更、感情表現の向上など、役柄に徹底的に取り組んだことが、その成果としてドラマに現れています。

2. 共演者との息の合った演技

オン・ソンウと共演したキム・ヒャンギとの息の合った演技が、ドラマに深みを与えました。以前にも別のドラマで共演経験のあるふたりは、キャラクター同士の関係性を細やかに表現し、視聴者に感動と笑顔を届けました。オン・ソンウは、共演者との絆が演技に生きていたことをコメントしています。

3. オン・ソンウのコメント

オン・ソンウは、このドラマに対する自身の感想を以下のように述べています。

  • デビュー作への挑戦: 「このドラマは、私にとって初めての演技作品でした。最初は不安でいっぱいでしたが、監督や先輩俳優、スタッフの方々に助けられて、楽しく撮影することができました。」1

  • 感情移入と共演者への感謝: 「ジュヌというキャラクターにも多くの共感を持ちました。彼は、自分の気持ちを表現するのが苦手で、孤独を感じている少年です。私も、過去にそんな時期がありました。だからこそ、ジュヌの心情を理解しようと努めました。」1 「キム・ヒャンギさんは、とても明るくて可愛らしい方です。彼女と一緒に演技するのは、とても楽しかったです。」

  • 青春の思い出: 「このドラマを通して、18歳の少年少女たちの感情や成長を描いています。私も、まだ18歳の頃の記憶が鮮明です。その時の自分は、夢や目標に向かって一生懸命になっていました。このドラマを通して、18歳の頃の自分を思い出すことができました。」

オン・ソンウの真摯な姿勢と演技力が、『十八の瞬間』を視聴者にとって忘れられない作品に仕上げました。青春ドラマが好きな方にとって、この感動の物語は必見です。