映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ヨ・ジングの魅力が光る!「ホテルデルーナ」での素敵な演技と撮影裏話


2019年に放送され、視聴者を魅了したドラマ「ホテルデルーナ」。その中で、ヨ・ジングはエリートホテリエのク・チャンソンとして、キュートでコミカルな一面から情熱的なロマンスまで見せ、視聴者の心を掴みました。今回は、ヨ・ジングの演技の魅力と撮影エピソードに迫ります。


演技のみどころ:

  1. 感情豊かな表現: 幽霊が見えるようになったク・チャンソンの役柄では、ヨ・ジングは様々な感情を見事に表現しました。怯えや驚き、好奇心など、感情の変化を繊細に演じ、キャラクターに深みを与えました。

  2. コミカルで可愛い演技: 特に、幽霊に怯えたり、マンウォルに振り回されるク・チャンソンの姿は、ヨ・ジングの可愛らしさとコミカルな演技が光ります。彼のイケメンなルックスとは裏腹に、コミカルな一面も見事に披露しました。

  3. ロマンスシーンの繊細な演技: マンウォルとのロマンスシーンでは、ヨ・ジングは繊細で甘い雰囲気を作り出し、キスシーンでは情熱的な演技で視聴者をときめかせました。目で語る愛情や苦悩は、彼の演技力の高さを証明しています。


撮影エピソード:

  1. IUとの仲良しエピソード: 撮影中、ヨ・ジングはIUと仲良くなり、彼女に対して敬語を使わずに話すことができる唯一のキャストだったと言います。親しみを込めて「姉さん」と呼び、和気あいあいとした雰囲気を演出しました。

  2. 友情の再会: ヨ・ジングは子役時代からの友人であるイ・ドヒョンと再会し、「兄さん」と呼び懐かしい友情を取り戻しました。このような仲の良さが、撮影現場全体にポジティブな雰囲気をもたらしていました。

  3. キャスト全体との仲良し: ヨ・ジングは他のキャストとも親しく、撮影現場を明るく盛り上げていました。彼の明るい性格が、ドラマの制作過程をより楽しいものにしていたことでしょう。


ヨ・ジングの「ホテルデルーナ」での演技は、感情豊かでコミカルな一面から情熱的なロマンスまで、多彩な才能を発揮しました。彼の仲良しエピソードや友情の再会は、ファンにとっても心温まるエピソードとなりました。ぜひご覧ください。