映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ヤン・セジョンの感情豊かな演技─ 「イ・ドゥナ!」の魅力

イ・ウォンジュン:純真な恋心の魅力

ヤン・セジョンが演じる「イ・ウォンジュン」は、ドラマ「イ・ドゥナ!」の中で繊細かつ感情豊かな演技で注目を集めています。ウォンジュンはミンソン大学工学科の1年生で、高校時代からの片思い相手であるキム・ジンジュに未練を抱えつつ、シェアハウスでの生活がきっかけでイ・ドゥナに心を奪われていきます。

ヤン・セジョンの演技の魅力

  1. 純真で不器用な恋心の表現: ヤン・セジョンは、ウォンジュンの初めての恋心や不器用なアプローチを繊細に表現しています。ウォンジュンの感情移入が視聴者に共感を呼び起こし、物語に引き込まれる要因となっています。

  2. 微妙な感情表現: ウォンジュンがドゥナに対して感じる変化する感情を、微妙な表情や仕草で見事に描き出しています。キスシーンでの緊張や、ドゥナに寄り添う優しさなど、ヤン・セジョンの演技はキャラクターの感情を鮮明に浮かび上がらせています。

撮影エピソード

  1. 初共演のペ・スジとの仲良しエピソード: ヤン・セジョンは、ペ・スジとの初共演にも関わらず、すぐに仲良くなったと語っています。シェアハウスのシーンでの共演が多かったことが、自然な雰囲気を生み出したようです。

  2. キスシーンでの緊張と演技への取り組み: ヤン・セジョンは、キスシーンにおいて緊張したと話しています。しかし、彼は感情を表現するために自身の気持ちを受け入れ、演技に集中したことで、その緊張感を見事に表現したと言えるでしょう。

「イ・ウォンジュン」を通じて、ヤン・セジョンは俳優としての幅広い表現力を示し、視聴者に深い感動と共感を与えています。『イ・ドゥナ!』を通して、ヤン・セジョンの成長する演技に注目です。