映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『イ・ドゥナ!』─ 華やかで魅力的なイ・ドゥナのファッション

ドゥナの衣装:ポップで個性的なデザイン

「イ・ドゥナ!」では、主人公ドゥナの衣装が原作のウェブトゥーンを忠実に再現され、カラフルでポップなデザインやロックな素材が際立つ個性的なスタイルが注目を集めています。

ペ・スジのアイドル時代との共鳴

ペ・スジは、ドゥナのアイドル時代の衣装に自身のアイドル時代の衣装を感じ、共鳴していることを明かしています。その一致した雰囲気が、役と俳優の融合をより深めています。衣装だけでなく、髪型やメイクも役に合わせて変化させ、役への没入感を高めています。

お気に入りのピンクワンピース

ペ・スジが一番気に入っていたのは、第5話で着用したピンクのワンピース。この衣装を通じて「女の子らしさを表現できた」とコメントし、ドゥナの内面と外見の一体感を感じさせます。ファッションを通じてキャラクターの魅力を引き立てることが、彼女の表現力の一環となっています。

ヤン・セジョンからの好評

ウォンジュン役のヤン・セジョンも、ドゥナの衣装に太鼓判を押しています。どの衣装も素敵で、特に第8話での赤いドレスについては「息をのんだ」と絶賛。ファッションのセンスがドラマに華を添えています。

まとめ

「イ・ドゥナ!」では、イ・ドゥナのファッションが彼女のキャラクターを一層際立たせ、視聴者に楽しさと驚きを提供しています。ペ・スジの表現力とファッションの相乗効果に注目し、ドラマを通じてファッションの魅力を楽しんでみてください。