映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ハン・ソジュン: ドラマ『その恋、断固お断りします』での魅力と撮影エピソード

ハン・ソジュンは、ドラマ内でユン・サンソプとして登場し、ヨ・ミランと敵対する弁護士を演じています。彼のクールで知的な雰囲気と、時折見せる甘い笑顔が視聴者を引き込んでいます。


演技の魅力:

  1. クールで知的な雰囲気:

    • ハン・ソジュンはユン・サンソプとして、クールで知的な雰囲気を漂わせます。プロの弁護士としての冷静な態度が、彼のキャラクターに深みを与えています。
  2. 甘い笑顔の魅力:

    • 一方で、時折見せるユン・サンソプの甘い笑顔が印象的。特にミランに対する好意を抱く場面では、彼の素直で切ない表情が視聴者の心をつかんでいます。
  3. 感情表現の巧みさ:

    • ユン・サンソプがミランとのやりとりや、ナム・ガンホとの関係に嫉妬する場面では、ハン・ソジュンの感情表現の巧みさが光ります。彼は冷静なプロフェッショナルから一転、切ない表情へと自在に切り替えています。

撮影エピソード:

  1. キスシーンでの緊張:

    • ハン・ソジュンはミランとのキスシーンで緊張したと告白。キスの前に、初めての経験だとキム・オクビンに話し、現場を笑顔にしたエピソードがあります。
  2. 初出演に対する感謝の気持ち:

    • 『その恋、断固お断りします』がハン・ソジュンの初出演ドラマであることに感謝の気持ちを述べています。キャストやスタッフ、そして視聴者に対する感謝の意をコメントし、作品への愛情を示しています。

ハン・ソジュンはクールで知的な雰囲気と甘い笑顔を巧みに使い分け、ユン・サンソプとしての魅力を存分に発揮しています。撮影エピソードでは、初めての経験に対する緊張や感謝の気持ちが、彼の人間味あふれる一面を浮かび上がらせています。ぜひご覧ください。