映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

松村北斗の魅力が光る『恋なんて、本気でやってどうするの?』

長峰柊磨の魅力

松村北斗さんは、『恋なんて、本気でやってどうするの?』で長峰柊磨として素晴らしい演技を披露しています。柊磨は女性を癒やす天才で、「来る者拒まず、去る者追わず」という刹那恋愛主義の持ち主。彼はフレンチビストロで働くギャルソン兼見習い料理人として、主人公の桜沢純(広瀬アリス)に一目惚れします。


演技の魅力

松村さんの演技の魅力は、柊磨の軽やかでチャーミングな一面と、真剣で熱い一面を見事に表現していることです。柊磨の刹那恋愛主義と純の純真さとの対比がドラマを一層興味深くし、視聴者を引き込みます。彼が純に向き合っていく姿勢は、感情移入ができるほどリアルで感動的です。


共演9年ぶりの感動

広瀬さんとの共演は約9年ぶりで、初めてのキスシーンでは緊張が走ったとのこと。しかし、その緊張が逆に彼らの演技に深みを加え、ドラマにリアリティを与えました。柊磨と純の甘くて切ないやりとりや、純の“推し”である坂入拓人との対立など、松村さんの演技がドラマを盛り上げています。


撮影エピソードと料理挑戦

撮影エピソードでは、初めてのキスシーンや緊張感について触れられています。また、松村さんは料理のシーンで本格的なフレンチ料理に挑戦し、その腕前は料理指導の先生からも褒められたそうです。このような挑戦的なエピソードが、俳優としての幅広い才能を示しています。


SixTONESのメンバーとしての参加

松村さんはSixTONESのメンバーとしてもドラマに参加し、挿入歌「わたし」を歌っています。この切ないバラードは、柊磨の気持ちを表現したもので、ドラマの世界観に完璧にマッチしています。音楽も彼の表現力を一層引き立てています。


まとめ

『恋なんて、本気でやってどうするの?』での松村北斗さんの演技は、柊磨の多面的なキャラクターを見事に表現し、視聴者を引き込んでいます。共演者との絶妙なやりとりや、料理に挑戦する姿勢など、その幅広い才能がドラマに新たな魅力を加えています。ぜひ、彼の感動的な演技と物語を楽しんでください。