映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「愛と、利と」の美しいロケ地と撮影エピソード

ドラマ「愛と、利と」は、都市と自然の美しい風景を背景に展開されました。主にソウルや釜山が使われたほか、済州島や江原道なども登場しました。

  • 済州島ペントハウス

    • 第1話で登場したサンスとスヨンが訪れたペントハウスは、「アナンティコーブ」と呼ばれる釜山のリゾート施設でした。海に面した豪華なロケーションで、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンが撮影中に海を眺めながらリラックスしている様子が目撃されました。
  • 慶熙大学のキャンパス

    • 第9話と最終話で登場する大学は、実際にはソウルにある「慶熙大学」でした。美しい紅葉した並木道や優雅な建物が特徴のキャンパスで、ユ・ヨンソクが学生たちと交流するシーンが印象的でした。
  • 湫岩海水浴場の海岸

    • 第12話でスヨン砂の城を作るシーンのロケ地は、江原道にある「湫岩海水浴場」でした。白い砂浜と青い海が美しい場所で、ムン・ガヨンが砂の城作りに夢中になる姿が撮影されました。

 

  • ペントハウスでの撮影では、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンが撮影の合間に海を背景に笑顔でくつろぐ姿が見られました。自然の美しさと俳優たちのリラックスした雰囲気が絶妙なコントラストを生んでいます。

  • 慶熙大学での撮影中、ユ・ヨンソクが学生たちと仲良く写真を撮ったりサインを書いたりする様子が観察されました。彼の親しみやすい態度がファンとのコミュニケーションを楽しませました。

  • 湫岩海水浴場では、ムン・ガヨンが砂の城作りに没頭。美しい海岸線が物語の中で特別な瞬間を彩りました。

「愛と、利と」は美しい風景が物語を彩る素晴らしい作品です。ロケ地の風景と俳優たちの魅力が交錯し、ドラマに深みを与えています。ぜひ、このドラマを通じて韓国の美しい風景を楽しんでくださいね。