映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『再婚ゲーム』の撮影舞台裏: 恋愛の緊張と仲良し敵対者

ドラマ「再婚ゲーム」の撮影現場では、キャストたちのリアルなエピソードが明らかになりました。主演のキム・ヒソンさんとイ・ヒョヌクさんのキスシーンに対する緊張、またチョン・ユジンさんとパク・フンさんの敵対する役どころとは裏腹に築かれた仲の良さなど、撮影の裏側に迫ってみましょう。

1. キスシーンの緊張

キム・ヒソンさんとイ・ヒョヌクさんは、ドラマ内で何度もキスシーンを演じましたが、その都度緊張が走ったそうです。キム・ヒソンさんは、「キスシーンはいつも恥ずかしいです。イ・ヒョヌクさんはとても紳士的で優しかったですが、私はどうしても照れてしまいました」と恥じらいを告白。一方で、イ・ヒョヌクさんも、「キスシーンは難しいです。キム・ヒソンさんはとても美しくて魅力的な女優さんですが、私はどうしても緊張してしまいました」と緊張感を明かしています。

2. 仲の良い敵対者

一方で、ドラマ内で敵対する役柄を演じたチョン・ユジンさんとパク・フンさんは、実際にはとても仲が良かったようです。チョン・ユジンさんは、「パク・フンさんはとても面白くて楽しい人です。撮影現場ではいつも笑わせてくれました。彼とのシーンはとても楽しかったです」と仲良しエピソードを明かし、パク・フンさんも、「チョン・ユジンさんはとても素敵な女優さんです。彼女とのシーンはとても刺激的でした。彼女とはとても仲が良くなりました」と陽気な雰囲気を共有しています。

3. チャ・ジヨンさんの優しさ

ドラマでレックスの代表として威厳と魅力を発揮したチャ・ジヨンさんは、実際にはとても気さくで優しい人だったそうです。キム・ソラさんは、「チャ・ジヨンさんはとても温かくて親切な人です。彼女は私たちにいつも気を遣ってくれました。彼女とのシーンはとても楽しかったです」と、共演者への優しさに触れています。同様に、キム・サグォンさんも、「チャ・ジヨンさんはとても素晴らしい女優さんです。彼女は私たちにいつも励ましの言葉をかけてくれました。彼女とのシーンはとても勉強になりました」と感謝の意を述べています。

「再婚ゲーム」の撮影現場では、緊張と笑い、敵対と友情が絶妙なバランスで共存していたようです。これらのエピソードがドラマの魅力を一層引き立てています。

ぜひお楽しみください。