映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「明日」のファッションと撮影エピソード

韓国ドラマ「明日」では、死神たちと半分人間で半分霊になった青年が織り成す感動的な物語が展開されます。特に、キム・ヒソン演じるク・リョンのファッションはドラマ内外で注目を浴びています。ここでは、そのファッションと撮影エピソードについてご紹介します。

キム・ヒソンの挑戦的な変身

キム・ヒソンはク・リョン役のために、髪を初めてピンクに染めるという大胆な変身を遂げました。これは、役柄に合わせた型破りな取り組みであり、注目を集めました。ロングヘアを思い切ってカットし、ブリーチやピンクのカラーリングを施すことで、ク・リョンのカリスマ的で個性的な雰囲気を際立たせました。

ドラマ内でのキム・ヒソンのスタイリング

  1. テーラードジャケットドレス: ク・リョンは、テーラードジャケットをドレスとして着こなし、シックな雰囲気を醸し出しています。

  2. レオパードプリントジャケット: 彼女はレオパードプリントのジャケットを身に纏い、個性的でセクシーなスタイリングを展示しています。

  3. 赤いアイシャドウとアクセサリー: 赤いアイシャドウで目元を引き立て、アクセサリーは控えめにしつつもシックな魅力を演出しています。

  4. カラースーツとカジュアルウェア: カジュアルなシーンでは、カラフルなスーツやカーディガン、ニット帽を取り入れ、ラフでありながらも素敵なコーディネートを楽しんでいます。

撮影エピソード

  1. ファッション選びの舞台裏: 制作発表会では、キム・ヒソンは自分の役柄に合わせてピンク色の服を選ぶなど、ファッションに対するこだわりを見せました。

  2. カフェでのシーン: 第2話のラストで登場するカフェでのシーンでは、ピンクの髪にピンクの服を着ていますが、これは実はカフェのスタッフの制服だったという興味深いエピソードもあります。

以上が、「明日」でのキム・ヒソンのファッションと撮影エピソードの一部です。彼女のファッションはキャラクターの魅力を引き立て、視聴者に印象的な演技を届けています。ドラマを通じてキム・ヒソンの魅力をお楽しみください。