映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「運命のように君を愛してる」韓国ドラマの主人公たちのファッション

『運命のように君を愛してる』は、登場人物たちのファッションが視聴者の注目を集め、特に主演のチャン・ヒョク演じるイ・ゴンとチャン・ナラ演じるミヨンのスタイリッシュな衣装が話題になりました。以下は、彼らのファッションと撮影エピソードについての紹介です。


イ・ゴンのファッション:

イ・ゴンは、チャンイン化学のCEOで、セレブリティな生活を送る御曹司という設定。彼のファッションは高級感と品格が溢れ、さまざまなスタイルが魅力的に披露されました。有名なブランドや高価なアイテムが多く使われ、その中でも注目は以下の通りです:

  • モンクレールの白いコート: 第1話でイ・ゴンが着用した約200万ウォン(約20万円)のモンクレールの白いコートは、その高級感から話題になりました。

  • ソリドのピンクのシャツ: 第5話でのピンクのシャツは、韓国のブランド「ソリド」のもので、約10万ウォン(約1万円)相当。彼が自ら選んだ赤いスーツも、そのキャラクターにマッチするものとして注目されました。

  • 赤いスーツのセレクト: 第8話での赤いスーツは、チャン・ヒョク自身が選んだもの。このスーツはキャラクターの個性を引き立てる役割を果たしました。


ミヨンのファッション:

ミヨンは平凡な会社員から一転、セレブな生活に飛び込むことになり、その変化を反映したファッションが注目されました。特に、彼女の進化するスタイルは以下の通り:

  • ミッシュの白いワンピース: 第9話での白いワンピースは、韓国ブランド「ミッシュ」のもので、約30万ウォン(約3万円)相当。地味な印象から一転、華やかで高級感あるスタイルへの変化を象徴しました。

  • モスキーノのピンクのワンピース: 第15話でのピンクのワンピースは、イタリアのブランド「モスキーノ」のもので、約100万ウォン(約10万円)相当。彼女の変貌を際立たせました。

  • 赤いドレスへのサプライズ: 第16話で着用した赤いドレスは、チャン・ヒョクからのプレゼント。その美しさを引き立て、感動的な瞬間を演出しました。


これらの豪華で洗練されたファッションは、ドラマ内でキャラクターの個性や成長を豊かに表現し、視聴者に魅力的な視覚的なエクスペリエンスを提供しました。ファッションとドラマの融合が創り出す特別な瞬間に、ぜひご期待ください。