映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

美しい韓国の風景に彩られた『運命のように君を愛してる』のロケ地巡り

『運命のように君を愛してる』は、韓国のソウルや京畿道、忠清南道などで撮影され、美しい風景と共に物語が繰り広げられました。以下は、いくつかの印象的なロケ地と撮影エピソードの紹介です。


1. 碧草池 (ビョクチョ)水木園

ドラマでは、ゴンとミヨンが感動的な結婚式を挙げた場所として登場した碧草池水木園。西洋の庭園風に造られたこの公園では、雨の中での傘をさしたキスシーンが撮影され、その優雅で印象的な瞬間が視聴者の心に残りました。チャン・ヒョクチャン・ナラが雨に打たれながらも愛を交わす場面は、ドラマの中でも特に感動的でした。


2. YOUK SHIM WON カロスキル店

作家ユク・シムウォンのイラストが彩るカフェ、YOUK SHIM WON カロスキル店は、ドラマ内でダニエルがミヨンに贈ったバッグのブランドの店として登場。このカフェでは、ドラマでミヨンが着用したファッションやアクセサリーが販売され、ファンにとって特別な場所となりました。ユク・シムウォンさんの独特で美しいイラストが、ドラマの中で一層の魅力を添えました。


3. ロッテワールドタワー

韓国で最も高いビルであるロッテワールドタワーは、ドラマ内でゴンがミヨンにプロポーズした舞台として注目を浴びました。夜に行われた撮影では、555メートルの展望台でのロマンチックなシーンが描かれ、チャン・ヒョクチャン・ナラに本物の指輪をプレゼントし、感動的なサプライズが繰り広げられました。このシーンは、視聴者に夢とロマンスを与える美しい瞬間となりました。


これらのロケ地は、韓国の素晴らしい景色を通じて物語を彩り、視聴者に感動的でロマンチックな印象を残しました。ドラマを通して魅了された風景やエピソードを通じ、韓国の美しさを再発見してみてください。