映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「傲慢で独特なクォン・ミンソク、ペ・ジンソプの魅力が輝く『サイコだけど大丈夫』

ペ・ジンソプさんは、韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」で演じたクォン・ミンソク役でその独自の魅力を存分に発揮しています。ここでは、ペ・ジンソプさんの演技の魅力と撮影エピソードに焦点を当ててみましょう。

ペ・ジンソプの演技の魅力:

  1. 独特な性格や言動の見事な表現: クォン・ミンソクの独自で傲慢な性格や奇抜な言動をペ・ジンソプさんは見事に表現しています。彼の表情、声、しぐさが、クォン・ミンソクの妄想や傲慢さを細かく描き出しています。

  2. 感情の豊かな演技: 特にムニョンに対する執着や恨みを表現するシーンでは、ペ・ジンソプさんの目つきや口調が怖さをリアルに伝えています。感情の変化を豊かに演じることで、クォン・ミンソクのキャラクターに深みを与えています。

撮影エピソード:

  1. 共演者との息がぴったり: ガンテやムニョンとの対立シーンで、ペ・ジンソプさんは共演者たちとの息がぴったり合っていました。特にキム・スヒョンさんやソ・イェジさんとのやりとりが楽しく、撮影が終わるのが惜しいほどであったと語っています。

  2. 共演者たちとの仲の良さ: ペ・ジンソプさんは、OK精神病院の他の患者たちとのシーンでも仲の良さが伝わると話しています。共演者たちとの楽しい雰囲気が、ドラマ全体の雰囲気にも良い影響を与えています。

ペ・ジンソプさんの独自で魅力的な演技が、『サイコだけど大丈夫』においてクォン・ミンソク役に生命を吹き込みました。Netflixでぜひこのドラマをご覧ください。