映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

傲慢なチョ・ジェス、カン・ギドゥンの見事な演技が引き立つ『サイコだけど大丈夫』

カン・ギドゥンさんは、韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」で演じたチョ・ジェス役で独自の魅力を発揮しました。以下では、その演技の魅力と撮影エピソードに焦点を当ててみましょう。

カン・ギドゥンの演技の魅力:

  1. 独特な性格や言動の見事な表現: チョ・ジェスの傲慢な性格や奇抜な妄想を、カン・ギドゥンさんは見事に表現しています。彼の表情や声、しぐさが、チョ・ジェスの心の中に迫り、感情や葛藤を視聴者に伝えます。

  2. 恐怖を生む執着心の演技: 特にムニョンに対する執着心を見せるシーンでは、カン・ギドゥンさんの怖さが際立ちます。目つきや口調がリアルであり、チョ・ジェスの複雑な感情を見事に表現しています。

撮影エピソード:

  1. 共演者との息の合った対立シーン: キム・スヒョンさんやソ・イェジさんとの対立シーンで、カン・ギドゥンさんは共演者たちとの息がぴったり合っていました。やりとりが楽しく、撮影が終わるのが惜しいと感じるほどの仲の良さが現場に広がっていました。

  2. 仲の良さが伝わる共演者とのシーン: カン・ギドゥンさんは、OK精神病院の他の患者たちとのシーンでも、仲の良さが伝わると話しています。共演者たちとの楽しい雰囲気が、ドラマの雰囲気にもプラスの影響を与えました。

カン・ギドゥンさんの見事な演技が、「サイコだけど大丈夫」においてチョ・ジェス役に新たな命を吹き込んでいます。Netflixでぜひこのドラマをお楽しみください。