映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「青い海の伝説」のファッション:エレガントな世界への招待

韓国ドラマ「青い海の伝説」は、イ・ミンホとチョン・ジヒョンの美しい共演とともに、ファッションにおいても注目を浴びました。彼らの洗練されたスタイルとドラマの中での撮影エピソードを探ってみましょう。

1. 二人の異なる衣装スタイル

イ・ミンホとチョン・ジヒョンは、ドラマの中で異なる衣装スタイルを披露しました。イ・ミンホはファー付きのムートンジャケットを身にまとい、チョン・ジヒョンドルチェ&ガッバーナやヴァレンティノなどの高級ブランドのドレスやコートで美しさと華やかさをアピールしました。

2. 印象的なシーンと撮影エピソード

特に印象的だったのは、イ・ミンホが着たファー付きのムートンジャケットとチョン・ジヒョンが着た赤いドレスのシーンです。このシーンでは、二人は韓国のロケ地である「ハンナムドンのホテル」で再会し、ドラマの中でジュンジェ(イ・ミンホ)の家として登場した「ホテル・デ・モンティ」が実際の高級ホテルであることも明かされました。

3. 撮影時の挑戦と高価な衣装

撮影エピソードには、イ・ミンホが夏の暑さにもかかわらずファー付きのムートンジャケットを着て演技したエピソードが挙げられます。このジャケットはニール・バレットのもので、約37万円もする高価なアイテムでした。一方で、チョン・ジヒョンが着用した赤いドレスは、ドルチェ&ガッバーナのもので、約100万円もすると言われています。

「青い海の伝説」のファッションは、キャラクターたちの感情やストーリーに寄り添いながら、エレガントな世界観を演出しました。高価な衣装や撮影時の挑戦も、ドラマの魅力の一部です。この美しいドラマをまだ見ていない方は、ぜひ一度チェックしてみてください。